2012年6月27日水曜日

【先着順】タワシ祭【大放出】


AOT(アクリルおしゃれタワシ)を24個作って、
秋元康の気持ちが半分わかった

追記:棒線は引き取り手が決まったタワシです

A ガリガリ君(M)
B ピーチ姫(S)
C サーティワン(S)
D アルベルチーヌ(S)
E ビッグエッグレタスバーガー(L)
F 15次元(L)
G キャベツ(L平面)
H やくそう(S平面
I マルグリット・ゴーティエ(L)
J ジェイ・ギャツビー(M)
K ジュリヤン・ソレル(M)
L くもじい(S平面)
M 僧侶(M)
N うみへび(M)
O オスプレイ(S)
P 町娘(S)
Q マシソヨ(S)
R 偽フランス(S)
S プチフランス(S)
T ピョートル(S)
U 豚キムチ丼(L)
V デニッシュ(M角形)
W 日の丸(S)
X  ツチノコ

お待たせいたしました〜
お手製アクリルタワシをご所望の方は、
アルファベットを指定してお知らせください。
物々交換、一発芸、笑える話などのネタと引き換えに、
先着順でタワシを差し上げます!

Lサイズはお風呂場の浴槽洗いに向いてます。
M、Sサイズは食器や洗面所洗いに向いています。
毛糸の太さと編み方をそれぞれ変えていますので、
実物を触りたい方は別途ご連絡ください。

すでに3個のタワシが旅立ちまして、
2個の予約が入っております。
シソエキス、デッサン指導、馬毛ハブラシ、石鹸などと引き換えに、
タワシを引き取ってくださった、くださる方、
ありがとうございますm(_ _)m

ご使用に当たって不便な点ございましたら、
遠慮なくお聞かせください。
また「こんなの欲しい」というご要望ございましたら、
リクエストしてください(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。