2012年8月12日日曜日

イケメン選別家協会より


選考中の様子



オリンピック観戦で寝不足だった方、
たいへんお疲れさまでしたー!!
無事にお盆休みを取得できた方、
おめでとーございまーすm(_ _)m

政治的に険悪であるさなか、
男子サッカーが韓国に負けたみたいで…
誰かが「日本男子にも兵役を!!」と言ってましたが、
どうなんでしょうか?

奇特な読者の方からご連絡いただきました。
「IWR(イケメンワールドランキング)
の更新をサボっていませんか」。
七面倒くさいご指摘ありがとうございます…
こんなところ見ないで、ちゃんと帰省して
身体を休めるなり、家族サービスなり、
親孝行なりしてください!!

イケメン選別家協会会長のシャレさんより、
ワールドランキングを発表させていただきます。
ランキングは、


(顔面+肉体偏差値)× 速さ + 一芸


に協会独自の係数をかけ、
円周率で割った数値に基づくものです。

***

イケメン選別家協会認定
ワールドランキング(2012年8月時点)

1位:Camille Lacourt(競泳、カミーユ・ラクール)
2位:吉田類(酒場ライター)
3位:Louis Garrel(俳優、ルイ・ガレル)
4位:地獄のミサワ(http://jigokuno.com/
5位:羽生善治(将棋)
6位:Timo Boll(卓球、ティモ・ボル)
7位:石川五右衛門(侍、ルパン)
8位:ニギハヤミコハクヌシ(川の神様、ジブリ
9位:馬琳(卓球、マリン)
10位:パプテマス・シロッコ(ニュータイプ)

予選2次通過:水谷準(卓球)
予選2次通過:熊川哲也(プリンシパル)
予選1次通過:はぐれメタル(ドラクエモンスター)
予選1次通過:高見沢俊彦(ロッカー)
予選中:フラビオ・ブリアトーレ(F1ディレクター)
予選中:藤岡弘、(探検家)
予選中:ルイージ(マリオの弟)

予選落ち:速水もこみち(料理人)
 ※もこみちレシピは時間がかかる
予選落ち:井浦新(崇徳上皇)
 ※台詞がゆっくりすぎて眠い
予選落ち:渡部篤郎(外事警察)
 ※台詞が速すぎて聞きとれない

<殿堂入り>
Ayrton SennaF1、アイルトン・セナ)
Marcello Mastroianni(俳優、マルチェロ・マストロヤンニ)
ランバ・ラル(戦士)
浜田幸一(政治家)

※敬称略

***

ポイントは「速さ」です。
ワールドランキング2012の最終結果発表は
年末となりますので、協会員もそうでない方も、
じゃんじゃんノミネートしてください。
自薦他薦問いませんので、
「オレだろ?」と思い当たった方は、
遠慮なくご連絡いただけば幸いです(*^_^*)/

8 件のコメント:

  1. 7位を訂正しましたー。
    訂正前:吉田沙保里選手(レスリング)
    訂正後:石川五右衛門(武士、ルパンメンバー)

    返信削除
  2. 8位に間違いがございましたー。
    お詫びして訂正いたしますー。
    訂正前:カカ選手(サッカー)
    訂正後:藤岡弘、(探検家?)

    返信削除
  3. サイト上での訂正は後日反映いたしますー(*^_^*)/

    返信削除
  4. 上記下記含め、訂正を反映させていただきましたー。

    石破選手がはぐれメタルと交代
    ※石破選手の異様にゆっくりしたナイスボイスに気を取られ、自分の時間が速く進んでいるように見えていた。代わりに逃げ足の速いはぐれメタルが入場
    藤岡弘、(探検家)選手が予選入り
    ※危険な魚を手づかみする速度に注目したい
    植田監督が離脱
    ※前髪をかきあげた後、すごい速さでビシッと元通りになるのは、ハードワックスのおかげであったため
    ルイージ選手が予選入り
    ※マリオより走りが速いかもと思ったことがあるため(Bダッシュ時)


    返信削除
  5. 追記:
    羽生善治棋士が通算1200勝を歴代最速で記録した模様ですのでランクアップしていますー。
    ニギハヤミコハクヌシ選手は走りも飛ぶのも速いとのことランクインしましたー。

    返信削除
  6. 島村ジョー選手(サイボーグ009)が予選入りしましたー。理由は「マッハ5だから」、、、すんませんどなたか解説お願いしますーm(_ _)m

    返信削除
  7. 下記エントリーは却下しましたー。
    「レクサスFスポーツ」
    「BMW650iカブリオレ」
    ※この車を運転してる「オレ」はいくら速くてもなしの方向でお願いしますー。

    返信削除
  8. 下記エントリーは却下しましたー。
    「最近、あきらめが速いオレ」
    ※申し訳ございませんが、お悩み相談は受け付けておりませんm(_ _)m

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。